Kaos ‎– Like Thissssss (K On 45 Mix)

ALR007
new 10inch| GOOD| ¥800|
【Astro Lab Recordings】再入荷!!
わ、畜生ジャケ名盤。あのエレクトロ・ディスコのkitsuneからのリリースでもお馴染みのKAOSによる1枚!!!ガラージ・クラシックを使用したAサイド、パーカッション乱れ打ちの壮大なシンセ・サウンドを聴かせてくれるBサイド共に、昔とだいぶ印象変わって独特の世界観が広げられていてる!!人って変わるんです。
sample1 sample2

Thank You Sold Out

Moanyusky – 国道116号線

MCD-0001
Compilation Mix CDR| NEW| ¥800|

奈良在住の音楽家MoanyuskyことオノユウスケくんによるコンピレーションミックスCDが到着!!なにやら国道沿いのリサイクルショップをまわって掘りためたレア盤、珍盤をまとめた作品になってます!すごい!演歌、歌謡曲、フォークなどなど和モノ中心で全18曲トラックリスト付き。80年代のゆらめきと誰が言ったかすごいしみるぜ♨ らくだCD 第一弾!ありがと~!
sample1 sample2

Thank You Sold Out

歌舞伎マラカス

mara-1
Party Goods| GOOD| ¥500|

パーティでも大活躍!大阪の火の鳥として知られるあのダンサーもお気に入り◎彼氏彼女へのプレゼントになんかもどーぞ♪歌舞伎のマラカスとか・・・あれ、よく見たら中国の京劇のお面っぽいな。

sample1



Thank You Sold Out